SSブログ

宇多田ヒカルの母で歌手の藤圭子 飛び降り自殺か!? [ニュース]

宇多田ヒカルの母親で演歌歌手の藤圭子が東京都内の建物から転落死!


8月22日(木)の朝7時頃、

東京都新宿区西新宿のマンション敷地内で

宇多田ヒカルの母親で演歌歌手の藤圭子さんが


倒れているのが見つかった。


その後、救急車で都内の病院に搬送されたが


死亡が確認されたとのこと。


警視庁新宿署は現場の状況から


自殺を図ったとみている。



藤圭子と言えば、失踪しているということだったはず・・・


作曲家で共にヒットをとばした石坂まさをさんが亡くなったとき

恩人である石坂さんの葬儀に出席するとみられていたが

姿を現さず、失踪していると言われていた。


また一説によると宇多田ヒカルの父親である宇多田氏との

離婚が成立したことで宇多田ヒカルが稼いだ数百億の財産を

受け継いだとのこと。

そしてその後ニューヨークに渡り現地でビジネスを展開。

噂では数千万ドルの貯金があるとか・・・。



失踪していてビジネスもうまくいって、お金にも困っていないのに

なんで自殺なんてしたんでしょうか


今回の自殺で真相は分からずじまいですね。


宇多田ヒカルは復帰できるんでしょうか・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日南響子 交通事故で一時意識不明 放心状態で車道へ? [事故]

女優の日南響子さんが東京都内で車にひかれる事故にあっていたことが
16日分かりました。

日南響子さんは一時意識不明の重体だったことも明らかとなっています。


日南響子.jpg


以下、事故の詳細です。

事故があったのは、8月15日(木)の午後9時頃。

日南響子さんは都心の路上でタクシーにはねられたという。


その際、頭や腰、足などを強くうち一時意識不明となった。


目撃者によると、

「救急隊員の呼びかけに全く反応していなかった」

また別の目撃者によると、

「ふらふらと放心状態で歩いていて、自ら車道に
入っていったようにも見えた」

と証言しています。

救急車で病院に搬送された後、現在は意識は回復しているとのこと。


命に別状はないということです。


これって目撃者の証言からすると、自殺未遂の可能性もありますよね・・・


実は日南響子さんは、

男性関係で悩んでいて最近精神的に不安定な状態が続いていたらしい。


さらにその男性関係絡みなのか、

交際相手とみられる男性からツイッターで、

何度も浮気をしたと強く非難されていました。


真相はどうなのでしょうか。

でも命に別状がなくてよかったですね。



【日南響子】
1994年(平成6年)2月6日、愛知県生まれ。
2006年にファション誌「ニコラ」オーディションでグランプリ受賞。
2010年TBSのドラマ「ハンマーセッション!」で女優デビュー。
現在は女優のほか「non-no」の専属モデルを務めている。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」クランクイン 主演・岡田准一 秀吉は竹中直人 [ドラマ]

来年(2014年)のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」がクランクインしました。
さらに出演者キャストも続々発表されています。

主演の黒田官兵衛役は、V6の岡田准一です!


さらに、
織田信長役は、江口洋介です!


さらにさらに
秀吉役には、竹中直人に決定!!


竹中直人は18年前にもNHK大河ドラマで
豊臣秀吉を演じていて再登板ということになります。


それにしても今回の配役はすごく思い切った感じがしますね。

だって、織田信長より豊臣秀吉の方が年上なんですよww


そこらへんはどうするんでしょうか。


でも豊臣秀吉と竹中直人ってすごくあってるきがします!

楽しみですね♪


ところでNHK大河ドラマで同じ人が同じ役を演じるというのは
あまりないことなんです。

そりゃそうですよね。

みたことないですもんね。


これまでは緒形拳さんが「太閤記」と「黄金の日日」で
豊臣秀吉を、津川雅彦が「独眼竜政宗」と「葵~徳川三代~」で
徳川家康を演じた例があるみたいです。


他のキャスト・出演者も紹介しますね。

黒田官兵衛:岡田准一
織田信長:江口洋介
豊臣秀吉:竹中直人
黒田長政:松坂桃季
黒田重隆:竜雷太
栗山善助:濱田岳
母里太兵衛:速水もこみち
井上九郎右衛門:高橋一生
後藤又兵衛:塚本高史
母里武兵衛:永井大
母里小兵衛:塩見三省
お濃:内田有紀
だし:桐谷美玲
おたつ:南沢奈央
栄姫:吉本実憂
お紺:高岡早紀
荒木村重:田中哲司
足利義昭:吹越満
石田三成:田中圭
櫛橋左京進:金子ノブアキ
明智光秀:春風亭小朝


となっております!


豪華出演陣ですね!!

楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ 2013 スペシャルドラマ「今日の日はさようなら」 あらすじ・出演者情報 大野智 [24時間テレビ]

2013年8月24、25日に開催される24時間テレビで今年も
24時間テレビスペシャルドラマが放送されます。
今年は「今日の日はさようなら」というドラマです。
あらすじや出演者の最新情報を紹介します。

24時間テレビスペシャルドラマ
今日の日はさようなら

【放送日程】
8月24日(土)よる


【あらすじ】

田舎で生まれて田舎で育った主人公・富士岡耕太。
大学を中退し、いくつかの職を転々としてきた。
中途半端な人生・・・。

そんな29歳の耕太だったが、
「血液のガンの悪性リンパ腫」を発症する。

耕太はガンに負けず生き延びることが家族にできる
唯一のことと考え「生きる」ために必死につらい
抗がん剤治療に耐え、ガンに打ち勝つ。

しかし、その一年後、ガンが再発してしまう。

しかも宣告された余命は3か月。

人生は突然終わりを告げるのだと思い知らされた耕太。
そして「ちゃんと生きて、ちゃんと死んでいこう」と
強く思う。

残された限りある時間の中でいったい何ができるのだろうか?

耕太の短くて長い3か月ー。


http://www.ntv.co.jp/24h/drama2013/movie/#ooid=h0dG9yZDpLmF8G_B6WzG-k4uh6gPxr7_


【キャスト】

大野智(嵐)
木村文乃
山田涼介
深田恭子
三浦友和
岸本加世子
ミムラ
嶋田久作
光石研
あがた森魚



24時間テレビのスペシャルドラマは毎年
チャリティーマラソンと同じくらい感動
させられますね。

今年も感動すること間違いなしですね。

しかもストーリー的にはいつ自分に起きても
おかしくないことですからね。


期待してみたいなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ 2013 日程 最新情報!「24時間テレビ36 愛は地球を救う」 [24時間テレビ]

2013年「24時間テレビ36 愛は地球を救う」今年も開催されます。
日程など最新情報を紹介します。


24時間テレビ36「愛は地球を救う」

【放送日】
2013年8月24日(土)〜25日(日)

【今年のテーマ】
ニッポンって・・・? 〜この国のかたち〜

日本の良いところ、悪いところを知り「この国のかたち」を
みんなで考える1日にするためのテーマです。

【出演者】
★メインパーソナリティー
嵐 大野智
  櫻井翔
  相葉雅紀
  二宮和也
  松本潤

★チャリティーパーソナリティ
 上戸彩

★チャリティーマラソンランナー
 大島美幸(森三中)

★総合司会
 羽鳥慎一(フリーアナウンサー)
 桝太一(日本テレビアナウンサー)

【メイン会場】
日本武道館


以上がメインの出演者と会場です。


今年も人気の企画が満載です!

★24時間テレビドラマスペシャル
「今日の日はさようなら」

今年は嵐・大野智が主人公の富士岡耕太を演じます。

<ストーリー>
田舎育ちで何の取り柄もない大学中退の29歳耕太。
その耕太は血液のガンである悪性リンパ腫を発症。
しかし、つらい抗がん剤治療に耐えガンに打ち勝つ。

ところがその一年後、ガンが再発する。
しかも余命は3ヶ月と宣告される。

命の期限を知った耕太は「ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ」決意をする。

残された時間で、いったい何ができるのだろうか?


★ダンス甲子園
今年も24時間テレビで「ダンス甲子園」が開催されます。
毎年ハイレベルなパフォーマンスが繰り広げられます。
高校生ダンサーの真夏の戦いが楽しみです。

他にもさまざまな企画が目白押しとなっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ペルセウス座流星群 2013 見頃 北海道 仙台 東京 大阪 福岡 方角・時間

ペルセウス座流星群が今年も観測されます。
2013年の今年は、日本で大変条件よく観察できる予測です!
北海道 仙台 東京 大阪 福岡の各地の見頃の方角や時間を紹介します。


☆ペルサウス流星群☆

ペルサウス流星群についてよく知らない方のために
簡単な紹介をしますね。

ペルサウス流星群は毎年8月12日・13日頃を中心に
活動する流星群です。

数ある流星群の中でも毎年ほぼ確実に、多くの流星が発生するため
とても観察しやすい流星群です。

夏休みやお盆休み期間中に出現しますし、「ふたご座流星群」などのように
冬でもありませんから寒くないですし観察しやすいです。


ペルセウス座.jpg


〜今年2013のペルセウス座流星群〜

今年(2013年)の日本での観察は条件が非常に適しています。
特に8月13日の明け方前に観察に適した条件となります。

その条件とは・・・

★流星群の活動が最も活発になる
★流星がやってくる方向の高度が高い
★月明かりの影響がない

の3つです。


【ペルセウス座流星群の観察に向けて】

★観察日時
8月12日の真夜中前後から13日の明け方が一番
流星が多く出現する可能性大です!

★時間帯
なるべく真夜中前後から明け方前までの間がおすすめです!

★方向
空を広く見渡せれば、どの方角でも大丈夫です!

★場所
街頭など明かりが少なくて空を広く見渡せる場所がいいです!



ペルセウス座流星群は条件がよければ、
1時間に50個以上の流星を見ることができます!!


各地の月の入り時刻です。

<北海道>
8月12日 20:58
8月13日 21:34

< 仙台>
8月12日 21:07
8月13日 21:45

< 東京>
8月12日 21:15
8月13日 21:54

< 大阪>
8月12日 21:34
8月13日 22:14

< 福岡>
8月12日 21:56
8月13日 22:36


どの地域も晴れて流星がみれるといいですね♪

いよいよこれからです!

ハリーポッター祭り夏 放送予定日 金曜ロードショー アズカバンの囚人放送 [映画]

2013年夏と秋に「金曜ロードショー」でハリーポッターを
全作放送する「ハリーポッター祭り」が開催されます。

今日は夏の「ハリーポッター祭り」!

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」が放送されます!


まだ見ていない人、見たけど忘れちゃった人のために
あらすじを紹介します。


〜あらすじ〜

言わずと知れた「ハリーポッター」シリーズの第3巻。

ハリーは、ホグワーツ魔法魔術学校から夏休みで帰省していた。
ダーズリー家やってきたマージおばさんからの嫌がらせに耐え切れなくなり、
マージに魔法を使ってダーズリー家を飛び出した。

その直後、ハリーは暗闇の中に大きな黒い犬を目撃する。

夏休み最終日、ハリーはウィーズリー一家やハーマイオニーと再会する。
その夜「漏れ鍋」でウィーズリー夫妻の会話を聞いたハリーは、
アズカバンを脱獄したシリウス・ブラックが、自分の命を狙っていることを知る。

ブラックはヴォルデモートの部下で、ハリーの両親を裏切ってその居場所を教え、
2人を死に追いやったとされる人物だった。

3年生になるとホグズミード村へ行くことが許されるが、ダーズリー夫妻から
許可証を貰い損ねたハリーは村へ行けなかった。
しかしフレッドとジョージから村へ通じる秘密の抜け道が記された「忍びの地図」
を贈られる。

その地図を使って村に行ったハリーはシリウスが実は自分の名付け親で
父の親友だったことを知る。

その後シリウスは自分の両親を裏切っていないことがわかるが・・・


久しぶりに見るので僕も楽しみです。

それから秋の「ハリーポッター祭り」も楽しみですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

金スマ 渡辺ヘムルート 「ひとり農業」レシピ [バラエティ]

毎週金曜21:00〜放送の中居正広の金曜日のスマたちへの人気コーナー
「ひとり農業」で渡辺ヘムルート直道が作る料理のレシピなど紹介します。


「ひとり農業」とは・・
中居正広の金曜日のスマたちへの人気コーナーで、
番組ディレクターの渡辺ヘルムート直道が、
2008年から単身茨城県へ行き、ひとり農業をしている。
東京を離れ、住民票を茨城県へ移し、初めての農業に苦戦しつつも
料理など自給自足の生活をしていく。
作物を育てつつ、ヤギ、猫、鳥と共に暮らす渡辺ディレクターの
生活に密着したコーナー。



今日8月9日(金)放送では、「ひとり農業」をはじめて
6度目の夏を迎え収穫したズッキーニなどを調理して
食べていました。


さらに今回はカンピョウ(干瓢)作りに挑戦しています。

カンピョウってフクベっていうメロンみたいなのを
乾燥させて作るんですね〜

初めて知りました。


おいしそうでしたね。


さて、今回でてきたズッキーニを使った料理のレシピです。

ズッキーニの中をスプーンでとってから
中を肉詰めにしてました。

ピーマンの肉詰めのズッキーニ版ですねww


次にカンピョウを使った料理です。

定番のカンピョウ巻きから

カンピョウを使ったペペロンチーノまで
作っていました。

なんかレベルアップしすぎてちょっと笑ってしまいましたww


渡辺ヘムルートが「ひとり農業」している場所でも

ゲリラ豪雨がすごいみたいですね。

今日も新潟や岩手では記録的な豪雨で多数の犠牲がでていました。

本当怖いです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サバ缶でやせる!? 痩せるホルモンGLP−1 サバ缶味噌煮 スーパー売り切れ続出!!  [ダイエット]

サバ缶でやせれる!? サバ缶味噌煮で食べて痩せるホルモンGLP−1を刺激してダイエット!!
あちこちのスーパーからサバ缶が売り切れ続出で消える!?


「近所のスーパーからサバ缶が消えた!」など

いまツイッターなどのネット上でサバ缶の品薄状態が話題になっています。


というのも、事実あちこちのスーパーから

サバ缶が売れに売れて品薄状態が発生しているとのことです。

中には1人1缶という制限を設けたところもあるそうです。


なぜこんなことになったのかというと・・・

2013年7月30日放送の「たけしの健康エンターテインメント!
みんなの家庭の医学」の特集「やせるホルモンで病の元凶【肥満】を解消SP」で
サバ缶が話題になったことが原因みたいです。

放送ではまず、スリムな人が多いという山形県村山市の食生活が紹介され、
この町の人たちはサバ缶をたくさん買って、たくさん食べていると紹介。


そこから、
この町の人たちはスリムな人が多い
      ↓
サバ缶をたくさん食べている
      ↓
サバ缶を食べるとやせる(ダイエットによい)

という流れが導かれました。


実際に肥満治療の第一人者、小田原雅人東京医科大学主任教授によれば

人がもっている「やせるホルモン」の「GLP−1」というホルモンは

青魚に豊富に含まれているEPAによって刺激され分泌が促進されるとのこと。


つまりサバ缶を食べればやせるホルモンがたくさんでるから

やせることができるということですね。


本当にそれだけでやせるんですかね〜

やせれたらうれしいですよね。

そりゃサバ缶なくなりますwww



【全額返金保証】ダイエットとは違う痩せる方法~753ダイエット~






 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

2013北部九州総体(インターハイ) バレーボール 5日結果速報!決勝トーナメント [スポーツ]

2013北部九州総体(インターハイ) バレーボールの5日試合結果速報です!
決勝トーナメント1回戦、2回戦の試合結果です。


今日はバレー決勝トーナメント1回戦と2回戦が行われました。

【決勝トーナメント1回戦】

新田(愛媛)2−0 阿南工(徳島)

清風(大阪)2−1 都城工(宮崎)

東山(京都)2−1 社(兵庫)

高知商(高知)2−0 高松工芸(香川)

南砺福野(富山)2−0 五所川原工(青森)

仙台商(宮城)2−0 米子工(鳥取)

愛工大名電(愛知)2−0 近江(滋賀)

東海大四(北海道)2−1 市尼崎(兵庫)

橘(神奈川)2−0 郡山北工(福島)

駿台学園(東京)2−0 別府鶴見丘(大分)

春日部共栄(埼玉)2−0 佐賀商(佐賀)


【決勝トーナメント2回戦】

星城(愛知)2−0 新田(愛媛)

東洋(東京)2−0 深谷(埼玉)

清風(大阪)2−0 高川学園(山口)

開智(和歌山)2−0 東山(京都)

東福岡(福岡)2−0 高知商(高知)

荏田(神奈川)2−0 とわの森三愛(北海道)

崇徳(広島)2−1 一関修紅(岩手)

鹿児島商(鹿児島)2−0 南砺福野(富山)

大塚(大阪)2−0 仙台商(宮城)

添上(奈良)2−1 土浦日大(宮城)

習志野(千葉)2−0 愛工大名電(愛知)

雄物川(秋田)2−1 東海大四(北海道)

橘(神奈川)2−1 松阪工(三重)

駿台学園(東京)2−0 鎮西(熊本)

創造学園(長野)2−0 日本航空(山梨)

大村工(長崎)2−0 春日部共栄(埼玉)


以上、インターハイのバレー男子、
決勝トーナメント1回戦、2回戦の
試合結果です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。