SSブログ
ニュース ブログトップ

iPhone5S・5C 最新情報!各社発売日決定!ついにドコモも参入 [ニュース]

アップル社のiPhoneシリーズ最新作がいよいよ登場します。
今回の製品は2つのモデルが発表されました。

iPhone 5SiPhone 5C です!!


まずiPhone 5Sですが、

最大の特徴としては、指紋認証センサーとカメラの機能向上です。

内蔵のカメラの性能がより速く撮れて、より優れているとのことです。

指紋認証センサーの搭載によっていちいちパスワードを入力する必要もなく
さらにセキュリティも万全となりますね。


ホームページ上の紹介では、

「昨日まで誰もつくれませんでした。
 今日からみんなが手放せなくなります。」

と掲載されています。


かなりの自身がうかがえますね。


カラーバリエーションは、

ゴールド
シルバー
スペースグレイ

の3種類です。


次にiPhone 3Cです。

こちらはiPhoneの廉価版ですね。

特徴としてはプラスチック製であることと
カラーバリエーションが豊富であるということです。

廉価版と行っても性能は確実に良くなっているみたいです。


カラーバリエーションは、

ブルー
グリーン
ピンク
イエロー
ホワイト

の5色となっています。


さて、新製品が発表されたiPhoneですが、

これまで日本国内ではソフトバンクとauの2社から
発売されていましたが、今回の製品から、ついに
ドコモからも販売されます。

ドコモからはないかと思っていましたがついにです!


各社の発売日、予約開始日は以下です。

【iPhone 5S】

ドコモ、au、ソフトバンク 3社とも9月20日に発売です。


【iPhone 3C】

販売については各社9月20日から開始。

ドコモ、au、ソフトバンクの予約開始は9月13日午後4時から。
※ただしドコモプレミアムクラブでプレミアステージ会員のうち
 先着3万名に限ってウェブサイトから予約が可能です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

宇多田ヒカルの母で歌手の藤圭子 飛び降り自殺か!? [ニュース]

宇多田ヒカルの母親で演歌歌手の藤圭子が東京都内の建物から転落死!


8月22日(木)の朝7時頃、

東京都新宿区西新宿のマンション敷地内で

宇多田ヒカルの母親で演歌歌手の藤圭子さんが


倒れているのが見つかった。


その後、救急車で都内の病院に搬送されたが


死亡が確認されたとのこと。


警視庁新宿署は現場の状況から


自殺を図ったとみている。



藤圭子と言えば、失踪しているということだったはず・・・


作曲家で共にヒットをとばした石坂まさをさんが亡くなったとき

恩人である石坂さんの葬儀に出席するとみられていたが

姿を現さず、失踪していると言われていた。


また一説によると宇多田ヒカルの父親である宇多田氏との

離婚が成立したことで宇多田ヒカルが稼いだ数百億の財産を

受け継いだとのこと。

そしてその後ニューヨークに渡り現地でビジネスを展開。

噂では数千万ドルの貯金があるとか・・・。



失踪していてビジネスもうまくいって、お金にも困っていないのに

なんで自殺なんてしたんでしょうか


今回の自殺で真相は分からずじまいですね。


宇多田ヒカルは復帰できるんでしょうか・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。