SSブログ

日南響子 交通事故で一時意識不明 放心状態で車道へ? [事故]

スポンサーリンク




女優の日南響子さんが東京都内で車にひかれる事故にあっていたことが
16日分かりました。

日南響子さんは一時意識不明の重体だったことも明らかとなっています。


日南響子.jpg


以下、事故の詳細です。

事故があったのは、8月15日(木)の午後9時頃。

日南響子さんは都心の路上でタクシーにはねられたという。


その際、頭や腰、足などを強くうち一時意識不明となった。


目撃者によると、

「救急隊員の呼びかけに全く反応していなかった」

また別の目撃者によると、

「ふらふらと放心状態で歩いていて、自ら車道に
入っていったようにも見えた」

と証言しています。

救急車で病院に搬送された後、現在は意識は回復しているとのこと。


命に別状はないということです。


これって目撃者の証言からすると、自殺未遂の可能性もありますよね・・・


実は日南響子さんは、

男性関係で悩んでいて最近精神的に不安定な状態が続いていたらしい。


さらにその男性関係絡みなのか、

交際相手とみられる男性からツイッターで、

何度も浮気をしたと強く非難されていました。


真相はどうなのでしょうか。

でも命に別状がなくてよかったですね。



【日南響子】
1994年(平成6年)2月6日、愛知県生まれ。
2006年にファション誌「ニコラ」オーディションでグランプリ受賞。
2010年TBSのドラマ「ハンマーセッション!」で女優デビュー。
現在は女優のほか「non-no」の専属モデルを務めている。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。