SSブログ

24時間テレビ 2013 スペシャルドラマ「今日の日はさようなら」 あらすじ・出演者情報 大野智 [24時間テレビ]

スポンサーリンク




2013年8月24、25日に開催される24時間テレビで今年も
24時間テレビスペシャルドラマが放送されます。
今年は「今日の日はさようなら」というドラマです。
あらすじや出演者の最新情報を紹介します。

24時間テレビスペシャルドラマ
今日の日はさようなら

【放送日程】
8月24日(土)よる


【あらすじ】

田舎で生まれて田舎で育った主人公・富士岡耕太。
大学を中退し、いくつかの職を転々としてきた。
中途半端な人生・・・。

そんな29歳の耕太だったが、
「血液のガンの悪性リンパ腫」を発症する。

耕太はガンに負けず生き延びることが家族にできる
唯一のことと考え「生きる」ために必死につらい
抗がん剤治療に耐え、ガンに打ち勝つ。

しかし、その一年後、ガンが再発してしまう。

しかも宣告された余命は3か月。

人生は突然終わりを告げるのだと思い知らされた耕太。
そして「ちゃんと生きて、ちゃんと死んでいこう」と
強く思う。

残された限りある時間の中でいったい何ができるのだろうか?

耕太の短くて長い3か月ー。


http://www.ntv.co.jp/24h/drama2013/movie/#ooid=h0dG9yZDpLmF8G_B6WzG-k4uh6gPxr7_


【キャスト】

大野智(嵐)
木村文乃
山田涼介
深田恭子
三浦友和
岸本加世子
ミムラ
嶋田久作
光石研
あがた森魚



24時間テレビのスペシャルドラマは毎年
チャリティーマラソンと同じくらい感動
させられますね。

今年も感動すること間違いなしですね。

しかもストーリー的にはいつ自分に起きても
おかしくないことですからね。


期待してみたいなと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。