SSブログ

行列のできる法律相談所に中村昌也が矢口との離婚騒動後初出演!現在は?前回は舌打ちも。 [バラエティ]

スポンサーリンク




今日8月4日(日)放送の行列のできる法律相談所に矢口真里との離婚騒動後以来
初めてのバラエティ出演となる中村昌也が登場します!


nakamura.jpg


あの離婚騒動後、現在はどうなっているのでしょうか?

前回出演時は舌打ちをするなど話題になりました。


今日放送の「行列のできる法律相談所」は、

「大好評につき第3弾!芸能界の健康法を採点!
 中村昌也さん!今、お元気ですかぁ??」

スペシャルとなっています。

矢口真里との離婚騒動についてや中村昌也自身の現在について

語られるのでしょうか?

さらに今回のゲストには15歳でデビューして現在は

音楽プロデューサーとしても活躍している篠原ともえも出演します。

すごく楽しみですね!


【番組内容】
★中村昌也の健康法

★水トアナウンサーの健康法

★山岸舞彩の健康法

★長嶋一茂の健康法

★篠原ともえの健康法

その他、ペットに関する法律問題も!


【キャスト】
<MC>
宮迫博之

<アシスタント>
徳島えりか(日本テレビアナウンサー)

<ゲスト>
磯野貴理子
後藤輝基
篠原ともえ
長嶋一茂
中村昌也
水ト麻美
山岸舞彩

<弁護士>
北村晴男
大渕愛子
菊池幸夫
本村健太郎




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。