SSブログ

FNS 27時間テレビ 2013 ほこたて対決 ヌーブラビーチ 結果は? [バラエティ]

スポンサーリンク




フジテレビFNS27時間テレビでほこたて対決が行われ、
以前ほこたてに登場した「ヌーブラビーチ」が再登場しました!

今回の対決は、

絶対にバストをごまかしていると気付かれないヌーブラ

VS

どんなバストも本物かどうか見分ける美容整形外科医

の再対決です!


以前の対決内容では、

水着もモデル5人の中(うち1人はヌーブラビーチ着用)から、
4人の本物のバストのモデルを全て当てるというもの。

結果は4人目で美容整形外科医がヌーブラ着用のモデルを指名。

そのため、見事ヌーブラビーチが勝利しました!

ヌーブラビーチがプロの美容整形外科医がみても本物のバストに近く、
つけていることがほとんどばれないということが証明されました。





そして今回FNS27時間テレビのほこたてで再度この勝負が行われました。

対決の内容や方法は全く同じ手法をとっています。


その結果は美容整形外科医が4人の本物のバストのモデルを当て
勝敗は美容整形外科医にあがりました!!

これでこの勝負は1勝1敗ということになりますね。


しかし、そんな勝負内容よりも衝撃的だったのは

このヌーブラビーチを着用すると、本物と見分けがつかないということの他に

バストサイズが2カップもサイズアップするということです!

ということは・・・

Aカップの人はCカップに!

Bカップの人はDカップに!!

Eカップの人はGカップになるんです!!!


しかも水着の下に着用しても外れることはなく、

さらに絶対にばれない!!

これってメリットばかりでデメリットないじゃないですか!

すごいことですよね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。