SSブログ

超大物シンガーX 薬物中毒 逮捕秒読みはチャゲアスASKA(飛鳥)だった [事件]

スポンサーリンク




7月24日付の東京スポーツが報じた記事によると、

超大物シンガーXが深刻な薬物中毒に陥っており、
捜査当局は逮捕を視野に内偵を進めている。

その超大物シンガーXは超人気ユニットでミリオンヒットも
多数あり、ドラマの主題歌も手がけており、ソロでも活動している
ミュージシャンであると報じている。


この報道を受けてネット上ではこのXは誰なのか
様々な憶測が飛び交っていた。


ところが今日発売の「週刊文春」が超大物シンガーXの正体は

「CHAGE and ASKA」のASKAだと報じた。


そのASKAは2009年にソロ活動を充実させるため
チャゲアスとしての活動を無期限休止とすることを発表。

さらに今年1月に活動再開を発表していたにもかかわらず
一過性脳虚血症の疑いがあるため8月のコンサートを延期していた。


今回の報道は本人・事務所ともに否定していますが、これをふまえると
本当に薬物中毒になっている可能性は高いような気がしますね。


さらに、飛鳥は覚せい剤を吸引しているところを盗撮されて
山口組系の暴力団に脅迫されていたことも報じられている。

この暴力団員はASKAの中学時代の同級生でこの人物から
ドラッグを購入していた。

ところがドラッグの売買をめぐってトラブルとなり
盗撮されて脅迫されるという経緯のようです。

本人はクスリのことでゆすられているわけではなく、
金銭問題で揉めていると弁明しているようです。


ということは、つまりその暴力団員との関わりについては
否定していないってことですよね。

黒い関係確定ですねww

もうテレビでみることは難しいかもですね・・

残念です。

真実はどうなのでしょうか。

逮捕されるんですかね。

今後に注目です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。