SSブログ

ミスドの新商品「家族のカレーパン」中身は某有名カレー どこ? [グルメ]

スポンサーリンク




ミスドから期間限定新商品が発売されました。

「家族のカレーパン」「ミスドラッシー」です!


この「家族のカレーパン」はCMでマツコ・デラックスが告知してました。



「ミスドのカレーパンをミスドが作らないなんてそんなのあり?」

え?

じゃあどこが作ってるの?


そうなんです。

中身のカレーはミスドが作ってるカレーじゃないんです。

じゃあどこが作ってるんだ?って気になりますよね。


CMでは某有名カレーが作っていると言われていました。

では実際に作っているところは?




ずばり「ハウス食品」です!!



今回の新しいカレーパンは家族みんなで食べれるように
3種類の辛さで分けて販売されています。

「こどもの甘口」

「みんなの中辛」

「おとなの辛口」

の3種類の辛さがあります。


これなら辛いのが苦手なこどもから甘いカレーじゃ物足りない
辛党のおとなまで選んで食べることができますね。


さらに、それぞれで中身のカレーの種類が違うんです!!


「こどもの甘口」は「バーモントカレー

「みんなの中辛」は「こくまろカレー

「おとなの辛口」は「ジャワカレー

なんです。


マツコも納得のカレーパンでしょうねww


カレーパンにあうドリンクとしてミスドラッシーも
販売してますので要チェックですね!


なんか食べたくなってきたw
ミスド行ってきます♪









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。