SSブログ

お試しかっ!「帰れま10」スイーツパラダイス(スイパラ)のランキング結果は? [バラエティ]

スポンサーリンク




7月29日放送のお試しかっ!今回も大人気企画「帰れま10」です!

今回の舞台は10周年をむかえた大人気スイーツ食べ放題チェーンの
「スイーツパラダイス」(スイパラ)で「帰れま10!」!!


お試しか.jpg


〜スイーツパラダイス(スイパラ)〜
若い女性やファミリーだけでなくスイーツ男子にも人気の
スイーツ食べ放題チェーン。
常時30種類以上のスイーツはもちろん、パスタやカレーも
食べることができる大人気店。


スクリーンショット 2013-07-29 17.10.19.png


ゲストは3度目の帰れま10参戦となる芸能界最強の

スイーツおじさん・爆笑問題 田中です!


お試しか2.jpg


ルールを確認しておきましょう!

★ルール★ BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円。 ただし、途中で間違えてもすべて当てるまでは 何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけない。


スイーツ好きの爆笑問題 田中が後輩を引き連れて

過去2回のリベンジをかけた3回目の参戦。

大好きなスイーツで結果を残せるのか・・

それともスイーツが嫌いになるのかwww

非常に楽しみです!


〜出演〜
タカアンドトシ
田中裕二(爆笑問題)
岩尾望(フットボールアワー)
品川祐(品川庄司)
春日俊彰(オードリー)
安めぐみ
バービー
ウエストランド



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。