SSブログ

くまモンの中の人は女性!?真相は? [ゆるキャラ]

スポンサーリンク




大人気ゆるキャラのくまモンですが、実は中の人は

女性ではないかと話題になっています。

熊本県で生まれたゆるキャラのくまモンは熊本県の

営業部長で今や世界進出までしています。

まさに日本一のゆるキャラ!

いや!世界一といっても過言ではないですよね。


526796_499337576819669_1726745848_n.jpg


そのくまモンの中の人が女性ではないかと最近

話題になっています。

中の人って・・笑

でもあの仕事ってかなり体力を消耗するのでは・・

私もイベントで着ぐるみをきることがあったのですが

あれは本当に体力使いますよ!

がんばっても30分が限界ですね!

でもくまモンの大きさとかかわいらしさから

想像する限り女性の可能性は高い気もします。


ちなみにくまモンのプロフィールは

職業:公務員
体長:200㎝
体重:100kg
性格:好奇心旺盛でやんちゃ好き

です。

かわいいから中の人が女性でも男性でも

どっちでもいいですね。

猛暑なので体に気をつけてがんばってほしいです。

あ!でもでも、

くまモンに中の人とかないですよねwww










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。